Home »  お知らせ » 第2回ファインクラブの集い パンで作るクリスマスミニリース

第2回ファインクラブの集い パンで作るクリスマスミニリース

2016.01.13

12月1日・2日・6日の3日間

前回と同じお宅でパンクリスマスのミニリースを作りました!

 

今回のコーディネートはズバリ。クリスマスです☆

出窓にはナットクラッカー。

夜にはクララが遊びに来そうですね♪ネズミさんも遊びにきたらどうしましょう>_<☆

 

テーブルクロスはモスグリーンの落ち着いた光沢のあるクロス、テーブルランナーは『JAPANTEX2015』で金賞をとられた川島セルコンのデザイナーであるSUMIKO HONDAさんの2014年デザイン『花ふくよかにアマリリス』を使用しました。どちらも前回と同じく川島織物セルコンさんの生地です。

どちらの生地もお部屋を華やかにお部屋を彩ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンを焼いている間はみんなでランチタイム*

クリスマスなのでシャンパングラスで乾杯~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルシチクランベリーロールパンをご用意させていただきました。

写真を撮り忘れてしまい残念;_;

皆さん『とってもおいしい!』と好評でした。

 

 

完成したリースを持ってみんなでパシャリ!

 

第2回ファインクラブの集いもとても楽しい会になりました♪

参加していただいた皆さん楽しい時間をありがとうございました!

またのご参加をお待ちしております*

 

第3回ファインクラブの集いは『手作り味噌』です。

今流行りの菌活☆楽しみにしてま~す!

 

 

☆ 参加者の方の作品です☆

同じ素材を使ってこんなにもいろいろなアイディアのステキな作品が完成しました!

皆さんほんとにセンスが良くて素晴らしいですね!

来年は作るときは皆さんのアイディアを少しマネさせてもらっちゃお~う♪(ナイショ)

 

ページ上部へ
Copyright© 2017 ファインリフォームプラザ【横浜市・川崎市/内装・リフォーム】 All Rights Reserved.